メリークリスマスクリスマスツリー

我が家では今年、ようやく大きなクリスマスツリーを買ったんです。



長女の手作りオーナメントや、二女の幼児教室で親子で作ったツリーなど、モリモリ飾っていますが、そのツリーについているライトは、なんと私が子どもの頃に使っていたもの!


母がこれを出してきた時には驚きました。えっと……40年くらい前に買ったものだよね、きっと。

電気つくのかな、と思いましたが、ちゃんとつきましたキラキラ

今だとLEDで消費電力は少ないでしょうが、ずっとつけているわけでもないし、こういう丸い形のものは珍しいですよね。

子どもの頃、これが全部キャンディーだったらいいのに!と思っていたことを思い出しましたてへぺろ

皆様のところに、サンタさんが来てくれますようにピンクハート