読者の皆様、こんばんは!


旅行の夜は、和食をいただきました割り箸
桑原麻美の「Asami Journal」
桑原麻美の「Asami Journal」
産後初のコース料理。娘の世話で、きっと味わえないんだろうなぁ‥と思っていましたが、奇跡的にひとり遊びに夢中になってくれ、またお店のお姉さんも、料理を運ぶたびに娘を構ってくれ、ゆっくりと楽しむことができましたアップ


このあとは娘を寝かしつけ、ひとり露天風呂で、至福の夜星空


そして浜名湖に行ったら、やはりうなぎ!
桑原麻美の「Asami Journal」
旅行の締めくくりは、清水家のうな重ですアップ


桑原麻美の「Asami Journal」
うなぎはふわふわ。


肝焼きもいただきました。こんなにうなぎの肝をたくさん食べたのは、生まれて初めて!元気になるのかな、と思いましたが、そういうわけでもありませんでしたあせる


ぴったんこカンカンのロケで、TBSの安住アナも訪れたようで、サイン色紙が飾ってありましたよ。


自然とおいしいものいっぱいの旅で、リフレッシュできました宝石白