読者の皆様、こんにちは!


週末はお花見されましたか?


私は昨日、雨の上がったお昼ごろから、愛知県一宮市にある138タワーに行ってきました桜


桑原麻美の「Asami Journal」
曇り空でしたが、たくさんの方がお花見されていました。


桑原麻美の「Asami Journal」
堤防沿いの桜は満開。しだれ桜がたくさん植えられていて、日本の春、という雰囲気でしたよ。


うれしいのは、駐車場が無料なのと、アスレチックや水遊び場、大玉遊びなど、無料で遊べる広い遊び場が整っていること。


桑原麻美の「Asami Journal」
遠くてわかりにくいですが、直径120センチくらいの大きな玉を転がしたり、上に乗ったり、小学生くらいの子どもたちが元気に遊んでいる中、うちの1歳児は隅の方で地味にヨチヨチコロコロ。そして玉の上に乗せると、とっても喜んでいました音譜


お花見ができる期間も残りわずかとなりましたが、子連れでなくても、オススメの場所。そして桜の時期が終わっても、バラや様々な花、冬はイルミネーションなどで楽しめます。