⬇図書館で借りましたが、なぜ借りたのかわかりません。

検索かな?TSUTAYAでみて予約したのかな?
さらっと見て返そうと思ってたのに、読んでたら、私のお金に対する概念が変わった気がしました。

こういう本は自分はいま運が悪い期間だなと思った時に読んじゃいますね。
でもこういう時だからこそ、読むべき本なのかも。

感謝を忘れず、今のこの状況が今後のじぶんのためになると信じて進んでいこうと思いました。
AD

好調不調のサイクル

テーマ:
⬇雲の流れがきれいな日のウォーキングは最高ですね。感謝、感謝。


負けないぞ‼と頑張ってましたけど、気づきました。
そういう時期なんだと。

何年間かのサイクルで好調不調がありますよね?
今の私は不調なんだと。

こういう不調の時にどのように過ごすかが、この先の自分の将来を左右するんだと経験してる、確か、私。
ふてくされてぶつぶつ言っていれば、それなりの結果がやってくる。
前を向いて、いろんな人に感謝して進めば、またそれなりの結果がやってくる。

前の辛かった時も、それがあったからこそ、成長した今の自分がいる。
そうだった、そうだった。

嫌なことばかり起きる訳じゃない。
ただ今は出来る限りのことをして、前に進むだけ。

感謝しつつ、頑張りますおねがい
AD

「龍使い」になれる本

テーマ:
⬇図書館で借りました。


いつも図書館でぶらぶらする時間がないので、興味あるワードをネット検索して、予約して借ります。

最近の検索ワードは「睡眠」とか「メニエール病」とか「スポーツ 食事」とかですかね。

あとは本屋で見て興味のあった本が図書館にあるか検索して、あったら予約します。

でもこの本は、なんで借りることになったのやら不思議な感じ。
いつもあまり見ない「白河市立図書館」の予約ランキングを見てたら入っていたので気になって予約して、やっと借りることが出来ました。


昔、「オーラの泉」に出ていた芸能人(誰だか忘れちゃったけど、格闘家系の人だったかな?)が、富士山だったかどっかに行ったら、龍が突然現れて、写真を撮ったとお話しされてて、その写真を番組で紹介されてたのを思い出しました。
その写真を見たら「龍に見える雲」って感じだったけど、普通の雲じゃないなって思った記憶があります。

私も下の子と龍に見える雲を探そうごっこをたまにしています。
っていうか、龍に見える雲って結構あるもんで、龍っぽいな~って感じること多いですね。

こういうことやって思い出したけど、最近空見てなかったかも~。
忙しくて、疲れて、バタバタしてて。
こういうのって大事だなと思いました。

もう少し自分のことを考えよう。
最近はできるだけ毎日ウォーキング30分しようかなと思ってます。
できるだけ時間つくって。
毎日なんだか眠れてないって感覚はまだ続いてるので、そのためにも。

毎日元気元気で、自分と家族のために、体に気を使って、健康的に生きていきたいです。
AD