This Is It | Life is wonderful...

This Is It

A's CANDY DAYS


ついに、観てきました!

This Is It!!!

最初から鳥肌立ちまくって「うわ~っ!!!」って感じでした。

リハーサル映像じゃないよ、あれ。すでにライブの域。
リハですでにあれだけ凄いんだから、実際のライブはもっともっと凄いものだったに違いない。
史上最高のライブになってたと思う。

これを見てるときにふと思ったのが、
"自分の中にある感覚(フィーリング)って、決して衰えないんだな"ってこと。
マイケルが小さな頃から培ってきた、マイケル独特の感覚が垣間見えた気がする。
音と一体化する感覚って言えばいいかな~?
頭で考えて踊ったりしてるんじゃなくて、音を心で感じているような感じ。
その感覚って、いくら年を取って体力が落ちても、衰えることは無いんだろうなって。ふと。
自分の中にあるものっていうのは年を取らないんだな、きっと。

ウチが見たとこで、泣いてる人がいたかは分からんけど、ウチは泣きませんでした。
むしろ、ものすごく楽しかった。
ライブを見ているようだったのと同時に、USJなんかのアトラクションに乗っているようでした。
みんなを楽しませよう、笑顔にしようと頑張っていたんだろうなって思うと、泣くのはちょっと違う気がしてました。すくなくとも、ウチの場合は。
最後の方は勝手に足でリズム取っていたし、終わった時は笑顔になってました。

DVDが出たら、必ず買います!