こんばんは

あなたの笑顔が

家族みんなを照らす太陽になる

 

 

笑顔になれるキャンドル教室

Belle ame candle(ベルアームキャンドル)

主宰の柳澤良重です。

 

 

IMG_20170303_074333698.jpg

 

 

 

今日はデザインフェスタ初出展の

準備について書いてみます。

 

 

あれこれと

書類関係を出し終えたら

すっかり終わったような気になっていましたが

 

 

当日持って行くキャンドル

たくさん作らなくちゃ!!

 

 

何しろ

消防署に提出する火気申請書に

「キャンドル150個持って行く!」

って書いちゃったので・・・

 

 

150個が多いのか少ないのか

それさえもわからないまま

とりあえず土台のキャンドルを作っています。

 

IMG_20170326_222529664.jpg

 

まだまだ小さいのも合わせても50個くらい。

これにお花を作ってつけるって

いまさらながら大変だぁ!!

 

 

そして

お花の付いたキャンドルを

プチプチで包んで,壊れないように運ぶためには

 

 

IMG_20170326_225242886.jpg

 

小さめのコンテナに10個しか入りません。

 

 

あと2ヶ月の間に、コンテナ買って

ディスプレイ考えて・・・

やることいっぱいですね!

 

 

大変だけど自分で選んだ道。

好きな事ができる幸せ。

 

 

家族が元気でいてくれて

自分も健康でいられて

やりたい事ができることに感謝です。

 

 

さぁ、キャンドル作ろう!

 

 

今日はデザフェス準備の

てんやわんやでした!