marcの荷物を届けにオフィスにいった今日、
気になっていたお店でランチしてきました。

MUNCH@Robinson 112
**tokyo⇔singapore**
シンガではめずらしいお野菜たっぷりのデリと
サンドイッチのお店です。

ショーケースに並ぶ約20種類のデリは
どれも美味しそうで迷っちゃいます。

サラダ3品&スープ&アイスレモンティのセット$13.80(++込み)。
**tokyo⇔singapore**
星きのこのペンネ マリナーラソース
星チキンのシーザーサラダ
星グリルドベジ
星ブロッコリーのクリームスープ

スモールを選んだのにサービス!?って
聞きたくなる位の大盛りでサーブされビックリ!
お腹ペコペコだけど食べきれなかったよ汗
レギュラーやラージはどうなることやら・・。

テイクアウト用のケースがとってもかわいかったので、
お呼ばれランチの手土産にしてもいいな(←作る気ゼロ。笑)

12時ちょうどにはOLさんたちで満席になっちゃった人気店でした。

食後は、ランチタイムのOLさんにまじり
**tokyo⇔singapore**
アイフォン(カメラ)片手にご近所をぐるぐるお散歩。

オフィス街から1本入っただけで

**tokyo⇔singapore**
ガラっとローカルな雰囲気になるのが
このエリアの魅力かも。
**tokyo⇔singapore**

探していたお店は見つからなかったけど、
オシャレなセレクトショップに
**tokyo⇔singapore**

気になるイタリアン~
**tokyo⇔singapore**
大混雑のローカルフードに
**tokyo⇔singapore**
オープンが待ち遠しいカフェなど、
**tokyo⇔singapore**
ネット検索よりもずっとずっとたくさんの収穫がありました。
日陰が少なくて汗だくになったけど・・
やっぱり歩くの好き♪

またすこし、シンガポールが好きになった午後でした。
**tokyo⇔singapore**
*********************
MUNCH
http://www.asiax.biz/gourmet/6223-5197/
*********************