ママ&おばあちゃん滞在最後のディナーは・・・


フカヒレ大好きなママのために、

グッドウッドパークホテルの中にあるレストラン、

Thai Villageに行きました。
**tokyo⇔singapore**

こちらのレストラン、タイ系中華料理のお店です。

いろいろなブログを拝見して、オーダー内容を事前勉強!!

で、頼んだものはこちら★


フカヒレスープ中($90)
**tokyo⇔singapore**

クレイポットに入って登場!!!

たっぷりのもやしとパクチーをのっけていただきます。


先にスープをよそうと・・・

ドーン!!!
**tokyo⇔singapore**

厚みのある大きなフカヒレ様が登場です。

しっかりめのお味のスープは、先日、台湾で食べたのより、

横浜・萬珍楼で食べたのより美味しかった♪

日本で食べたら3倍位のお値段はしそうです!!


ちなみに、小($60)は1人でかかえて食べられるサイズ。

周りのみなさま、1人1つづつ小を召し上がってらっしゃいました。

次回はこっちだな~♪


続いて蟹春雨。

蟹の身&たまごがたーっぷりで美味しい♪
**tokyo⇔singapore**

あわびの土鍋ご飯。
**tokyo⇔singapore**

とろとろのあんかけに柔らかい鮑♪

これも絶対リピートメニューになりそう♪


ここでママから、フカヒレおかわりのおねだりが入り、

最後に再びフカヒレ(中)をリピートして思いっきり堪能してきました。


帰りに太っ腹★$50バウチャーを頂いたので、近々再訪する予定。

久々に大ヒット!!かなりお気に入りのレストランになりました。


**tokyo⇔singapore**


ペタしてね

****************************

Thai Village Sharkfin Restaurant 泰国村酒楼

Good Wood Park Hotel 別館。

6440-8251

*ホテルの別館(駐車場やYork Hotel、ランコムSpaに向かう途中)

 にあります。

****************************