いわずと知れた、シンガポールを代表する高級ホテル・ラッフルズ。
1887年に創業。白亜の宮殿のような全室スイートの由緒あるホテルです。
**tokyo⇔singapore**

ハイティーやショップの利用は誰でもできますが、ホテル内への立入りは、

宿泊者に限られていて、フロントでさえ入ることができません。
**tokyo⇔singapore**
今回のゲストの方々、なんとこちらのホテルにお泊まりで、

渡したいものがあるから、部屋にお招きくださいました。


いつかは泊まりたいホテルNo.1に初潜伏!
**tokyo⇔singapore**

専用エリアに足を踏み入れた瞬間から、浮き足だつワタシ。

**tokyo⇔singapore**

外のアーケードも、3Fから眺める中庭の雰囲気も充分素敵なんですが、

ホテルの中は、静寂で違った素敵さが広がっていました。


今回みせていただいたお部屋。

ブログやってることをお話していたので、写真いっぱい撮って行きなさい!

って快く撮らせてくださりました。


まずはお部屋にはいると、ダイニングスペースとソファーがありました。
**tokyo⇔singapore**

**tokyo⇔singapore**

そしてベッドルーム。天井が高くてとても広々とした空間。
**tokyo⇔singapore**

ロイヤルブルーにまとめられたバスルーム。

**tokyo⇔singapore**

**tokyo⇔singapore**

アメニティのボディソープの香りがとてもよいの~と匂いをかがせて

いただいた上に、ショップで買ったばかりのボディソープを

頂いてしまいました。
**tokyo⇔singapore**

本当にいい香り!!!大切に使わせていただきます。


さらには、こんなにたくさんのオミヤゲを持ってきてくださり、

大変感激でした。
**tokyo⇔singapore**


ずっと憧れだったホテル♪

少しの時間でしたが、中に入れて頂き、ますます泊まりたいホテルに

なりました。


marcさん、よろしくお願いします<(_ _)>


**tokyo⇔singapore** ペタしてね