以前紹介した炭酸ミスト。
使い始めて1ヶ月経ちました。

その時の記事→★★★



{483359FD-FC5F-4639-B952-805BB5CD87DB}


毎日のスキンケア時に、ミストをシューっ♩


なんとなくひんやりするし、夏のお風呂あがりにぴったり♡


で、ひと月使って経過報告。

{27B2A589-2A8B-47A8-B912-ED51B7A736F3}

No加工Noメイクなので、お肌のシミとか気になりますが…
すみません、これ今朝の寝起きです。
髪もボサボサ…。



それでも以前より肌がワントーン明るくなったような気が✦ฺ


{55382E69-C6F2-4724-8CD6-13DEF04F97D8}

1ヶ月のわたし。

この時に比べると、お肌のキメも細かくなったしなにより1番気にしていたタルミが目立たなくなってる!!


{64A66A8D-31F3-4FCF-ADAB-B65A20504C1B}

並べてみました。
ちょっと角度が違うな…。

でも、輪郭も心なしかシュッとした♩





炭酸がお肌を生き返らせてくれるのは
以前エステで働いていた時にも実感していたのですが、ここまで短期間で変わるとは正直思ってませんでした←




これは本当に良い♡

やっぱり炭酸化粧品大好きです♩



年齢と共にお肌も老化…なんて、悲しすぎますもんね。
アラフォーがんばります✭ *⋆




では♡




MTG ファンサイトファンサイト参加中