冒険日記 夜の戸山公園 | 犬とアヒルとブタの生活

犬とアヒルとブタの生活

散歩した所を紹介していきます
基本的に散歩の事しか書きません
例え散歩以外を書いてたとしても、それは散歩なんです


皆様は夜の戸山公園を散歩した事あるだろうか
なかなかデンジャラスだったので紹介する
今回は四人体制で現場に踏み込んだ
photo:01


夜の戸山公園といえば、ホームレスと大学サークルの奇声が聞こえてくる事で有名だが、我々は大変恐ろしい物を発見した

完全に寸前のカップルが多い。

我々探検隊は当初、普通に散歩する予定だったが、第一カップルに遭遇し戦慄した。

完全に最中だ。

緊急会議を開いた。
まず、あれは何なのか。そして何をやっているのか。
我々の意見は完全に一致した。

そして、気づけば暗がりに結構いるではないか!
まるでポケモン。そう冒険はここから始まった。

「奥地はもっと凄いポケモンがいるのではないか」

そうして我々は箱根山へ向かった


箱根山に到着。
山頂から見下ろす景色は新宿のビル軍と、二組のポケモンだった。
そう、完全にここは戦場だった。
我々探検隊は身の安全を確保しつつ退散。


帰り道、新たなポケモンに遭遇。
慎重に近づく。
しかし、こちらに気がついた様だ。

我々はただちに戦線を離脱し、何も無い風に帰った。

これからの時期にオススメの探検スポットであった。

iPhoneからの投稿