クリスマスリースと、木更津アウトレット〜☆ | 5秒で簡単ッ!スタンピングネイルアートとカワイイ雑貨 *Kuusen_yokohama*

5秒で簡単ッ!スタンピングネイルアートとカワイイ雑貨 *Kuusen_yokohama*

世界120カ国で愛される:*:✼.。✿.。₀:*゚☆
セルフネイルの決定版!簡単!楽しい!!自分で出来る☆
「コナドスタンピングネイルアート」の正規代理店
神奈川1号店 クーセンです!!

おはようございます


昨夜はちょいと出かけていて、

ブログ更新が遅くなってしまいましたッ




さて、
クリスマスもすぐですよッ

最初に可愛いリースの紹介をさせて下さいね

{AE556532-1FC6-4B3D-B4D6-5FDAEBC2AE24:01}

ピンクの羊毛フェルトがステキなリース。
コチラで是非詳しくご覧ください↑↑↑クリック~



そしてそして、やって参りましたッ


木更津アウトレット~

{3A861308-C2F3-4FD3-B7D4-37DD5A676867:01}

初めて行きましたが、海ほたるに寄り道しなかったら、

本当に
30分くらいで到着しちゃうんですねッ

ビックリ


アウトレットと言うと、いつも御殿場へ行っていたのですが、

この早さだったら、木更津の方が全然行きやすいカモッ

店舗はまだ少ないですが、来夏に増えるみたいですねー

何が入るのかな


お腹が減ってしまい、フードコートへ立ち寄ると、

image

でましたッ

クリスマスツリー

こんな事が書いてありますよはてな

image

フムフム。

早速、旦那とやってみたり…タコさんhowa*

キレイなピンク色に光ったけど、

なんじゃろな 

うぉ

image

ゲッターズ飯田と言えばッ

広島ローカル

『アグレッシブですけど、何か?』

結構好きで、見ちゃいますw

知ってる人きっと居ないですよね…

あ、『 水曜どうでしょう』も、モチロン好きですヨ(*'∀`*)v



話しがかなり横道にソレました…汗

ゴメンナサイ

で、ピンクは…

image

へー。

ホントかいな~




で、フードコートへ来たわけです。

ココのピザ屋さん

{89AE8606-1A3C-412C-8321-0CD6C4889DD5:01}

スタンプ3つ、、、というのがアレですが、

子どもピッツア職人体験が出来るそうですよ

{83A1541F-ED58-4D98-8CC8-5CD8058C751E:01}

あ、子どもピッツァ職人体験と言えばッ。

横浜元町にも出来る所ありますよッ

結構有名なのかな

パパダビデさん。クリックsei

キッズワークメニューのお知らせ

見てみて下さいね

かなり充実した内容で、かなりオススメです

冬休みも予約受け付けしてるのかな

是非、チェックしてみて下さいね



またまた 横道にそれてしまいました…

この日1番の収穫は、この長靴

image

70%引きが、なんと

更に20%引きにゾウだぞう

使っていた長靴が壊れちゃったんですよね。

丁度良かったデス。


もう一つ

私は、履いていく場所が無いので、

買わなかったのですが、

マイクジェイコブスのすっごく可愛いブーツ

5万円が、1万5千円でした。

なかなか見ないデザインで

とっても気になったのですけどネ…ルチノーオカメ

写真だけでも撮りたかったなー。



あ、あと、ちーばくん買いました

{176504F0-9E79-4CE1-B586-A0F7579450C0:01}



昨日のKuusenは、

可愛いhamajoちゃん達が

撮影に来てくれましたよッはーいcrystal*

明日はその様子をお伝え出来たらと思います~


本日もKuusen、元気に楽しく参ります~KRTEK*はーと
是非、遊びにいらして下さいねsei


~お知らせ~
12月7日(土)は、お店を離れまして、
みなとみらい線『馬車道エキナカ』
スタンピングネイルのデモンストレーションを行いますので、
是非遊びにいらして下さいね(*゜▽゜ノノ゛☆☆★☆
※Kuusen店舗はお休み致しますので、お間違えない様にお願いします。


今度こそ マリノス優勝するゼッ



クリスマスネイル使用例コチラからドウゾ

image

クリスマスネイル①クリック
クリスマスネイル②クリック


〈地元 TVK 神奈川テレビ ありがとッ!〉
〈 フジテレビ めざましテレビで紹介されました☆〉
   ↑↑↑コチラからどうぞご覧下さいッニコニコラブラブ

★スペースの貸出し始まりました★
クリッククリッククリック
横浜元町近く通り沿いのお店で、作品展示してみませんか?
オモシロ企画、学生さん大歓迎
~☆


お待ちしておりマス。右側からもドウゾキラキラ
KONAD スタンピングネイル アート 正規代理店 と 
可愛い雑貨のお店 *Kuusen* @ 横浜中区
ネットショップもございます。


ママブロネイル)からの投稿