DYFC高松 | ACEの道楽釣行記

ACEの道楽釣行記

釣りと飲み会と子供の事をメインで書いてます 

大会の事や、たまに仕事のことなども・・・

楽しい事が大好き!                              

初めてDYFCに空流と参加して来ました




空流は生徒で(笑)








人に教えるのって難しい~!






僕が教えたのは中学生!

ほとんど教える事も無く、困った事や釣れなくなった時に手助けするような(笑)
楽なコーチでした(^o^)

ただ、そうや無い!ちょっと貸してみい!って思わず言いたくなる気持ちは他のコーチもあったはず(爆)

小学生のコーチは大変やった事でしょう!

皆さんお疲れ様でした



沢山の景品に沢山の参加賞!

こんなにくれるのか?ってくらいありましたよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

空流はまた行きたい!と大喜び

そして子供だけじゃ無く、親にまでジャンケン大会!ダイワさん太っ腹~!

もちろん冷たい視線を浴びながらゲットして来ましたよ




親用には高額な防寒着などが多数ありました!僕に合うサイズのが無く残念でしたが
汗

また次回も参加したいなぁ~ニコニコ



そして釣りして無い僕は、急いで高知に帰り

ヒサ君 山本君 S部君と合流して闇夜の海に消えて行きましたとさ

めでたし めでたし


終わり!





Android携帯からの投稿