VOL.482 | 夜景と海の見えるオフィスで働く人事のblog    

VOL.482

おはようございます!


そして、明けましておめでとうございます!





フードビジネス事業部の安西です!





去年を振り返り、皆さんはどんな一年でしたか?





僕自身はとてもいい年になりましたし、



今年へのステップになりそうな年でもありました。









また、つい昨日までは12月でしたね!




弊社の店舗では多くのお客様がご来店され、



たくさんのお客様が一年の締めくくりをしていました。



そういった大切な時間をすごしていただく場所を提供でき、



とても幸せでした。










年末にはよく、



「来年もお願いします」



や、




「よいお年を」




などの、一言を添えていたのですが




お客様からもそういった声をよくいただいておりました。









とても嬉しかったですね!





お客様にいっていただけるのは、喜びが倍増です☆









さぁ、また新年。




明日から日々の営業がスタートです!




それでは頑張ります!












フードビジネス事業部 



安西俊一