にわ | KUUのいきものしいく

にわ

今年はなんとなく

庭の植物の育ちが去年と少し違いますよ(=゜ω゜)



KUUのいきものしいく-01


これが自分で建てた組み立て小屋でございますが

てきとーに作ったにしては

なかなか楽しめております(=゜ω゜)


電気とか空調とかいんたねっととかの工事も

調べて自分でやったものですが


非力でも やればなんでもできるものですね(=゜ω゜)



庭には一部 泥どろ地帯がありまして

せっかく玄関に敷いた綺麗な白い石が

歩くたびに泥で汚れて



どうしたものかー



と思っていたのですが


最近いい具合に

芝生が勝手に陣地を広げてくれまして


泥が芝生で落とされてくれます。



芝生と クローバー の 陣地争いな感じです(=゜ω゜)



使う予定で作って

未だ使ってない ももた び犬小屋や


一年放置して

錆や劣化が進んでしまった

ランボルギーニさんなどが哀愁を誘いますね(=゜ω゜)。




KUUのいきものしいく-02

松が生えている下の辺


元々池だったらしいのですが

完全に埋まってしまっています。



どうにか復旧できないものでしょうか(=゜ω゜)。。