おひさしぶりです | KUUのいきものしいく

おひさしぶりです

このたびは わたしの知識不足で 

たくさんの人を不愉快にさせてしまったようで

もうしわけありませんでした。


また 200を超えるたくさんの改善方法のメールや

はげましのメールやアメブロのメッセージ


ほんとうにありがとうございました。。


正直驚いております。


コメントも全部見させていただきましたよ。







でも 私のことですので


おそらく 今まで通りに

未熟で身勝手な日々の繰り返しが続くと思いますが


できるだけ 悪い所は改善できるようにかんがえてみます。


よかったらご教授たまわりつつ

やっていこうとおもっておりますので


おひまなかたは また よろしくおねがいいたします。






----------------------------------キリトリ------------------------------------



余談なのですが、一人だけ

住所を特定して 殺しに行く

みたいなメールをくださった方がおりましたので。。。


さすがにおそろしいので

知り合いの警察の方に、その件はお願いしておきました。。


問題はないと思いますけど 大事になってしまったらごめんなさい。。





あと わたしが原因なのだから

コメントは消したりはしないで置こうと思うのですけど


3人ほどコメントで、同じIPなのに

名前を変えて何度も書いていらっしゃる方。。


できればメールなどで苦情等をおっしゃってください。



きちんとお返事も出しますので。。