只今、星読み協会の「星と心がつながる講座」
(森野おとひこさん)

無料講座を受講しています。

 

コメントにも多数あったらしいですが、

「何故、無料なのか?」確かに・・ドキドキしますよね。

 

おとひこさん自身の思いもいろいろあるのですが・・。
たくさんの人に、シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、

そんなボランタリーな想いで活動されているので、

無料で提供さているらしいです。

 

動画が配信されてから、3日以内に見ないといけないので

ゆっくり座っていられるかどうか分からないし~

途中で見れなくなるかも~とちょっと心配していましたが、
 

ヘリオセントリックという、
「太陽」を中心にした時の天体の配置で読み解く

新しい星読みに、興味深々の私は、

毎回の動画が楽しみに待つぐらいになっていました。

 

まだ、講座途中ですが、ただ星が読めたら良いって言うのではなく、

宇宙の事、心の事、現実社会で生きてゆくすべ、
実際にお金の事であったり、生計についてであったり。

 

このボランティア講座「星と心がつながる講座」を

特に、お勧めしたい方は、

 

・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい

 

いかがですか?

 

この講座、難しく考えず、感覚で読める星読みが学べてお勧めです。

よかったら登録してみてくださいね。

 

↓こちらからページから登録へ進めます。

 

https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus2205

 

この後、第四講座が楽しみです。

又感想書きますね。