随分ご無沙汰してしまっていました。ブログ^^;

わけあって、現在、靴下作りながらカフェやらなんやらしています。

 

で、今日はお休みでゆっくりしよう~と思っていたら、

どうも、ほったらかしにしていたプランターがえらい事に

草ボウボウ、

同居の母に怒られ(;一_一)草取りへ・・

 

 

ガンバリました。痛い腰をかばいながら(T_T)

こんなプランターが、全文で7つかな?
途中日差しがでてきて・・やめようかと思ったのですが・・・

やっちゃえ~ってことで・・

 

最近、野菜作りをはじめらる方が多いのかな~

ちょこちょこ聞かれるので、

野菜作り専用ブログ作ろうかな~と思っている所です。

 

野菜作り歴●年(あまりにも昔で忘れた)

手を抜くすべも覚え、ゆるゆる~と・・

作りたいときに、作る、でもちょっと計算もしているんだよ~(笑)

使っている道具などなど書いていこうかな~です。

あ!でもまだ妄想状態なので、

まずはこちらで、生存報告がてら書きました♪

が、草取りして、腰痛悪化したかも・・(;一_一)

 

まぁ~草取りしつつ、石灰もきっちりやったので、

1週間後に、何か植えだしていると思います(#^.^#)

 

くぅより