ここ最近食べ過ぎのせいか、肌荒れするし、体重も大変なことに。。。

これじゃあヤバイ!!って気づいて、昨日から私だけダイエット食にしてます。

もちろん、健康的に美しく痩せるのが目標なので、無理はしない!

今朝の朝ごはんは
photo:01


アミノコラーゲン入りコーヒー、サラダ巻きクレープ、りんごヨーグルト☆
ヨーグルトはもちろん自家製♪
食後に肌荒れサプリ飲んで。。。

朝はしっかり食べたので、お昼ごはん食べれずw

というか今日はママ友宅にお昼からいって一緒にクッキー食べるのでお昼ごはんはダイエット茶のみ!!
photo:02


お腹空いてないときは無理して食べない。
それから、朝晩にコラーゲンコーヒー。←これはお肌のため。

たくさん歩く。

野菜と植物性タンパク質中心の食生活。
これで、過去に2ヶ月で6kg痩せたことがあるんやけど。。。なんせ妊娠する前の話やし(笑)


出産もしてるし、年齢的にも昔みたいにすぐに体重落ちないやろなー。

とりあえず、あと5kg落としたい!!




キッズ時計 2012 認定ブログ



iPhoneからの投稿