英語でお絵描き おススメ動画で~す | 高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

ハワイ大好きな児童英語講師
あらためバイリンガル育児応援講師のMiwaです!(^^)!
レッスンの様子や日々の出来事、
お金をかけずに手間暇かけて作るあったか教材、
そして42才の時に授かった孫のような
娘の英語育児の様子を綴っていきま~す(^_-)-☆

こちらの動画を見ながら
KOYUとお絵かきタイムを楽しむようになってから
フリーハンドで絵を模写するコツを掴めてきたような気がします。。。



この動画、うちの高学年の生徒さん達にも好評なんですよ。

無理しなくても20分から30分程度
英語のシャワーを浴び続けられるし

可愛いキャラクターを自力で描けるので
最高だと思います(´艸`*)

今日もKOYUと
My little pony の Twilight Sparkle を描いてみました。



またこのキャラをチクチク
刺繍しても楽しそう(*^-^*)