エリックと英語であそぼう! | 高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

ハワイ大好きな児童英語講師
あらためバイリンガル育児応援講師のMiwaです!(^^)!
レッスンの様子や日々の出来事、
お金をかけずに手間暇かけて作るあったか教材、
そして42才の時に授かった孫のような
娘の英語育児の様子を綴っていきま~す(^_-)-☆

GW も後半戦
今日は英語講師仲間の
K先生が教えてくれた
エリックさんの楽しいコンサートのため
海浜幕張のお隣
検見川浜までやってきました



強風のため京葉線がノロノロ運転
しちゃいましたが、気合いの入ってた
私達はコンサート3時間前に
すでに東京まで来ていたので
最初から楽しむことができました

先日の先生仲間のワークショップでも
子供達を楽しく盛り上げて
レッスンに活かせる
エリックさんの曲が紹介され
興味を持っていたのですが
実際、ご本人のパワフルな
ステージを拝見し
沢山の学びがありました!




ステージのあと
直接エリックさんとお話をして
サインを頂戴できる列に
並びましたが、臆することなく
平常心でやりとりしているKoyu

英語に怯んだりしない姿には
ホッとさせられますね✨