金のプラセンタ もっちり白肌濃シワトール | ** コスメ・ネイル・プチプラメ大好き、未知なる世界へのモニターにも参加中 ** 

金のプラセンタ もっちり白肌濃シワトール

本日もお疲れ様です照れ

株式会社ミックコスモ様の
ホワイトラベル
金のプラセンタ もっちり
白肌濃シワトール
をお試しさせていただきました。

税別  1.200円

金のプラセンタ

ピン!っと
濃密集中ジェル

目もとはもちろん口もとにも
使えます。

スマホや仕事でパソコン
目の疲れと乾燥でシワが気になる
お年頃でございます(笑)

商品名
面白いですねニヤリ

口もとにも使えるところも
良いですカナヘイハート

化粧水の後に
片目に米粒一個分を上下に
やさしくなじませる。

ジェルののびが良くてお肌に密着
してベタベタしないので
朝のメイクの時よれてしまう事もなく

つけたところは潤っていて
ソフトラップ効果だそうでハリがでます。

夜のスキンケアにも使っています。

小ジワ目立たなくなるし
つけた部分は柔らかくふっくらしてる
感じですカナヘイハート

お値段お手頃なのが嬉しいラブ

乾燥時期目もとの小ジワが
気になるので笑い泣き

良い商品をありがとうございました

本日も独り言にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m


株式会社ミックコスモ様のモニターに
参加させていただいております。

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

気になる目もと口もとふっくら 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール