高濃度水素入浴料 H2Bubble | ** コスメ・ネイル・プチプラメ大好き、未知なる世界へのモニターにも参加中 ** 

高濃度水素入浴料 H2Bubble

本日もお疲れ様です照れ

株式会社GAURA様より
高濃度水素入浴料

H2Bubble

をお試しさせていただきました。

水素入浴剤
他社のケースに入れるタイプを使って
ましたが、粉末タイプ楽です!

販売名  バブルスバスパウダー

アットコスメさん
クチコミランキング第一位

おめでとうございますキラキラ

クチコミ大事です!!

ちょっと陰入ってますがお許しを

水素濃度1.2ppm

お風呂でカンタン水素チャージ✨

体に
下矢印
10分程度ゆっくり浸かり
水素の気泡に包まれる感覚を
お楽しみ下さい

下矢印
お風呂のお湯をたっぷりお付け下さい

髪の毛
下矢印
お風呂のお湯を髪の毛に繰り返し
流して下さい。


顔にのとこで私笑いが
止まらなくなりましてですね
入浴後に記事書いてるんですが

斬新な入り方だけど
そっかー水素はそうやって入るんだー
家だしって
日帰り温泉で行くとこの水素風呂
では出来ないなーっと

私が何をお風呂でしてたか(笑)
さてなんでしょう?


そうです!
私は顔にではなく

顔をハッ
お風呂にたっぷりつけて入ってきた(笑)

息とめて
30秒を3回も笑い泣き

こりゃ苦しいなアセアセ
綺麗になるためよアセアセ
などと・・・(笑)

自分があほ過ぎて涙出る程笑い
家族にも笑いを提供口笛

皆様は正しくお使い下さいませ(笑)

2回目からは顔にお湯をたっぷり
つけましたニヤリ

って
すみませんアセアセ
話しがそれましたが

中身

(ご使用方法)
浴槽の湯(約150~200L)に対し1袋を
入れ、良くかき混ぜて、
完全に溶かしてから入浴して下さい。

入浴料投入後
約三時間以内を目安に入浴してください

※気泡がなくなっても水素濃度は持続
しますが、時間とともに減少します。

こぼさないようにお風呂へうずまき
入れてすぐ➡ちょっとしてから

入浴剤入れてすぐシュワーッっと音がして
湯船に広がりました。

この後濁りもなくなり透明のお湯に

香りはございません


ゆっくりお風呂に浸かり
気泡が身体につきます。

じわじわ汗が出て身体も温まりますルンルン
10分入って水分補給して
また10分

ちょっと休憩して

またお風呂へ(笑)

幸せでございますラブ

湯上り後もしっかり温まって
良く寝れましたzzz

お肌もしっとりして

水素のお風呂は良いですねラブ

5個入り
1.250円 税別

水素入浴剤(水素水入浴剤)を使ってお風呂を「水素風呂」に。

水素入浴で美肌・エイジングケア・健康維持などに、水素入浴剤(水素水入浴剤)。

ご家庭で手軽に低コストで「水素入浴」が楽しめます!



お値段もお手頃で使いやすいので
使い切ったらリピしたいと思いますラブ

良い商品をありがとうございました❤

本日も独り言にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m




水素水のGAURAファンサイト参加中

株式会社ガウラ

高濃度水素入浴料H2bubble

高濃度水素入浴料H2bubble

高濃度水素入浴料H2bubble

高濃度水素入浴料H2bubble