インフィニータEXゲル ミニサイズ | ** コスメ・ネイル・プチプラメ大好き、未知なる世界へのモニターにも参加中 ** 

インフィニータEXゲル ミニサイズ

本日もお疲れ様です照れ

株式会社トリプルサン様の
インフィニータEXゲル
お試しさせていただきました。

インフィニータEXゲル
(美容ゲル)

40g 税抜 13.750円

お試しさせていただいたのは
ミニサイズ

肌本来のチカラを取り戻し
20代の頃よりも輝く素肌へ!

EGFと27種類の美肌成分配合

美容業界注目のEGF、
植物プラセンタエキスが
お肌のターンオーバーを正常化
コラーゲン生成を促進

透明のゲル

線維芽細胞を活性化して
新しい肌を確実に作る。
基本はターンオーバーの正常化。

シワ、くすみ、たるみの改善への近道は
お肌のターンオーバーを正常に戻すこと


(ご使用方法)
朝晩、化粧水の後にお顔全体に薄くのばす
やさしくマッサージするように
内側から外側へむけてなじませる
10秒前後

水溶性ゲルですので油性クリームを
使う時は先にお使い下さい。

使ってみて
塗りはじめベタつくかなって思ったら
馴染ませていくうちに浸透して
つけた後さらっとしていますが
潤いありでお肌ツルツルで
少し時間が経つとお肌がピンっと

おおーハッ
って感じおねがい

翌日のお肌も毛穴引き締まって
潤いありで
お化粧のノリも良くなります。

お値段がいいお値段しますがアセアセ

良い商品をお試しできました。

ありがとうございましたラブラブ

本日も独り言にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m




株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


インフィニータEXゲル


株式会社トリプルサン