猫ちゃん用おやつ おいしさぎゅっと、フリーズドライ! 熊本阿蘇育ち 馬刺し肉!!


ウルトラジャンボのウマウマブログ





早速、食べさせてみましたドキドキ


まずは、くにゃニコニコ


勢い良くパクついています!!



そして、クレビックリマーク



くんくんしております音譜


が、かじっただけで食べませんでしたガーン


んで、みぃラブラブ


意外や意外、ガブガブ食べましたビックリマーク







他のにゃんにも食べさせようとしてみましたが、食べてくれませんでしたガーン


けっこう、好みがわかれるようですね目




でも、保存料や着色料などの添加物などはふくまれてない

ので安心して与えることができますね!!





フリーズドライの馬刺し肉 猫用 25g




コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中