ピエトロで野菜嫌いをナオソ。野菜嫌いを克服したエピソード教えて♪


ウルトラジャンボのウマウマブログ



おいしそうなドレッシングですねニコニコラブラブラブラブラブラブ


ドレッシングがおいしいと野菜サラダがモリモリ食べれますよねニコニコ音譜




でも、野菜嫌いな子供はなかなかそうはいかず・・・汗



我が家では、大好きなお肉料理の中に嫌いな野菜をこまかーく


刻んであげると「食べれるっビックリマーク」なんてことがしばしばありました星


ハンバーグやロールキャベツや肉団子スープ、ぎょうざなどに刻んで入れれば


ぺロリと食べてましたニコニコグッド!


後は、デザートの中にすりおろして入れたりしましたビックリマーク


ホットケーキや蒸しパンなどに入れるとケーキが甘いの

で食べやすいらしく、けっこう食べてくれましたね音譜


こうして段々ならしていき少しずつ野菜の大きさを


大きくして野菜嫌いを克服しましたニコニコ音譜







ピエトロで野菜嫌いをなおそう!




ピエトロで野菜嫌いをナオソ。野菜嫌いを克服したエピソード教えて♪ ←参加中