普段はスマホでとりっぱなし!の写真。
全く印刷かける、現像するなんてことないんです…。

今回はモニプラでモニターさせてもらって現像しました。


アプリから頼めます。
デジプリ。
忙しい人や店頭でゆっくりできないーというひとにはとっても便利ですよね。



出来上がりはやかった。
ポストにポトンのオレンジの封筒。

なかなか厚手の紙で、色もきれいだと思います。


たくさん頼んだので、母に好きなのをあげるといったら3枚選んでもっていきましたよー。
この、まごちゃんツーショットたち。
かわいいんでしょうねぇ。
義実家にもあげたら喜んだかな。。。


アプリがなかなかーのくせもので、うまくアップロードできなかったり、
せっかく選んだのを何度も何度もやり直しで最初から…とか、かなりの時間をついやしました。
根気のいる作業?!

おまけに、来てみたら顔が切れてた!って写真も。
アップロードや注文がなかなかできず、何度もリトライしてて。

ほんとは一枚一枚クリックして大きくして写真の範囲もちゃーんと選択しなきゃいけなかったそうな。
それどころじゃなかったよ。。

残念です。
こどもの顔が切れてるとか切ないですよね。。。

でも母も喜んだし印刷できてよかったな。
おねぇちゃんはかなりの頻度で出してきては広げて見てます。
自分と妹の写真嬉しいみたい。
指紋がつかないのが幸いです。

Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中