モニプラで頂きました。
マンナンライフのララむらさき音符クラッシュ。


宅配ポストにとりにいってそこからチビコが運んでくれた~。
ゼリーだといったらワクワクで、
「食べよーたべよー!!」と。

早速開封。

蒟蒻ゼリーだけど、クラッシュだから子供にも安心してあげられます。

つぶつぶ食感がおもしろい。

まぁ幼児にはあげないでって書いてあるけど…。
うちのこは大好きです。


マンゴー味とぶどう味。

チビコは、ぶどうから開封。
こどもはぶどうすきですよね。

それでも、どっちが好きと聞いたら、
両方おいしいーと。

私はマンゴー味がおいしーなぁとおもいました。
ぶどうはなんだか蒟蒻感がするかんじー。

とっても大喜びで、あっという間になくなりました。


ありがとうございました。
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中