モニプラでいただきました。
洗面用コーティング剤。

無色透明なガラスコーティング!
簡単長持ち!
3年持続とあってワクワク。

やり方は…

うーん、結構ステップある…。
ニオイもするそうな。

水回りのお掃除担当は…パパ!!

実家にいってる間にお願いね~。

ってことでやってもらいました。

案外とめんどうで大変だったそう。。
というか、出来てるかよく分からないという感想。

でもね、ちゃんとできてる気がします。
いつもより水弾いてきれいさを保ててる感じがするー!
使用後の写真とったんだけど、なんか分かりにくくて却下でした。


フッ素の膜をつくるらしい。

使いきりサイズとあって、可愛らしいサイズ感。
これでお値段2400円ほど。
うーん、こういうプロ仕様のものって案外と高いんですよね。

ありがとうございました。
お掃除ソムリエ ファンサイトファンサイト参加中