庭がにぎやかになりました^^ | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

暖かくなって

庭の色んな花が咲き始めました^^



*ストロベリーキャンドル


*すずらん


*こでまり



今日は、私の誕生日でした^^

お祝いのメールや電話をいただいたり

ずっと放置しっぱなしの^^;

SNSでお祝いのコメントをいただいたり、

嬉しい一日でした^^

どうもありがとうございました^^

SNSでも後でお礼を^^;



夕方くうわんわんの散歩の帰り

同級生のお母さんに、

スイートピーのお花をもらいました^^

前も誕生日に近所のバラ園のおじさんに

花束をもらったことがある!!


ふたりとも、誕生日だと知らないで

下さったので、

なんか不思議で嬉しい^^






ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう