ふたつのビックリ!! | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

先日のイベントで、

ビックリしたことが2つ。。。


優しそうな男性が、

「どうぞこれ使ってください」って

こんな素敵な手作りの什器をプレゼントして

下さいました^^


でも、なんで?


当日の私のブースのレイアウトが

あまりにもショボくて、

不憫に思ってプレゼントしてくれたのかな^^;

って思っていたら、

イベント主催の さちきさんの犬友さんでした^^


「皆さんに、差し上げてるんですよ^^

売れ残りの物で申し訳ないのですが。。。。」と。


そんな。。。

こんな素敵な物を、初めて会った私なんかが

貰っていいのでしょうか?

貰っちゃいましたけど^^;


アルパパさん、ありがとうございましたm(__)m

大切に使わせていただきますね♪



それと、もうひとつビックリしたことが。。。

↓の作品、イベントにしか持っていかないんですが

お世話になっているKさんが

一つ買ってくれて。。。。


買ってくれて。。。。

そのまま口に入れようとしちゃいました!!

姉が気づいて寸止めしてくれたので

口の中に入らなくてよかった~(^o^;)


「これは食べられません」と、書かなかった

私が悪いね^^;


今度、ちゃんと食べられる

「よっちゃんいか」差し入れします^^;