委託先お店&納品情報!! | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

今日はお友達と

委託先のお店に納品めぐりをしてきました^^

(いつも、乗せていってくれてありがとうございます^^)


最初はグラマルさん

午前中に伺ったのですが

すでに沢山のお客さんが^^

駐車場も混んできたので

納品したら、早く退散しなくちゃと急いでたら

写真撮り忘れました^^;

ブース盛りだくさんにしてきましたので

宜しくお願いしますm(__)m



次はPULLさん

なんと、絶賛リニューアル中?

(お店はちゃんと営業してますよ)

新しい素敵な棚が追加されていました^^

次に納品に来るのが楽しみ^^

お手伝いできなくてごめんなさい。。。。



次はRinさん

噂の可愛子ちゃんを見せてもらいました^^

もうすぐ、おうち?に帰っちゃうんだって。。。

帰っちゃう前に会えてよかった♪

(あれ?クララ立ってる?)



そして最後は、最近姉と一緒に出展を始めた

cafe schuhe(カフェシューエ)さん

くうさんぽ(さしち&くうはな)の名前で登録しています!!

姉はハンドメイド初心者なので、

恥ずかしいから。。。。と、

あまり知っている人の少ないところで始めてみました^^



どの委託先のお店も素敵なお店です^^

オーナーさんも優しい人ばかり^^

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね♪

きっと、お気に入りが見つかるはず^^