霞ヶ浦ハンドメイドマルシェありがとうございました^^ | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

本日、無事に霞ヶ浦ハンドメイドマルシェ終了しました^^


雨の中、沢山のお客さんが来てくださいました^^

ありがとうございましたm(__)m


詳しい内容は明日のブログに書きますね^^






気になっていた

ネバリオンにも会えたよ!!


「ねばっ」ていう、ポーズなのかな?

これ。。。

思ってた以上にかっこよかった♪



それと、昨晩のブログどうしたの?

と、心配してくれたお仲間さんたち。

ありがとうございます(iДi)


でも、解決したので大丈夫です!!

イベントが終わった後、そこに行って

お話しさせていただきました。

その後、きちんと対応してもらえたので、、、^^;

もう水に流すというか。。。。

今日の雨で全部、流れました^^


心配してくれる人がいるって

幸せですね^^

みなさんの優しさを再確認しました^^

本当にありがとうございました♪


では、疲れたので

今日はこのへんで^^

おやすみなさい~