ハンドメイド*フェルトの兜(カブト)*もうすぐ子どもの日!! | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

もうすぐ端午の節句ですね^^

折り紙ではなくフェルトで兜を作りました^^

お彼岸の中日に会った親戚の男の子に

「これなんだと思う?」って聞いたところ

「カブトでしょ!!」って言ってもらえたので

良かった^^;



くうはなのハンドメイド日記


小さなぬいぐるみだったら

かぶせられます^^


くうはなのハンドメイド日記


お知らせです^^

LaBreezeかぜのいちVol.3.4のイベントに

参加させていただくことになりました^^

詳細はLaBreezeのブログ、ホームページをご覧くださいね^^

ブログ http://ameblo.jp/labreeze/

ホームページ http://rabreeze.web.fc2.com/


*******************

作品の販売をお願いしている

PULLさんのブログです↓

http://ameblo.jp/pullnohome /