空タンに怒られた!! | くーままのブログ

空タンに怒られた!!

今日は予定もなくまったりまったりしてたら、空タンがまたお外いくーしょぼんしょぼんしょぼんって騒ぎはじめたしょぼん

しょうがないからしたくして、、、いざどこに行こう………

ママ「お散歩?ちゃんと歩いてよシラー!!?」
空タン「イヤー!ママのブーブでショック!!!

ママ「じゃ、サントムーン行く?」
空タン「サントムーンやだしょぼん

ママ「はあ~プンプンじゃあ、ヨーカドー?」
空タン「ヨーカドーいくーニコニコアップ
って言う会話をしたにひひ
とゆうわけで何も買うものないのにヨーカドーへ車車車
ヨーカドーの駐車場に入った瞬間、「キャーニコニコ!!やったあー!!わっちこわっちこーニコニコ(ワカチコワカチコ)」と大興奮(笑)最近ユッティネタがお気に入りで(笑)

2人でランチして買うものないと言いつつ鍋やキッチングッズ買った得意げキラキラ

帰りに危ない運転のオバサンがいて、ぶつかりそうだったから、ついつい
「あぶねーむかっばばあーむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
って言っちゃったら、空タンが
「ママーばばあ言っちゃダメービックリマーク
って言ってきた(οдО;)きっとパパがよく運転中ばばあ危ねーむかっって言っててそれを注意してるママを聞いてたからだと思う得意げあせる


だから「そうだよね、ばばあなんて言っちゃママだめだねしょぼん
って言ったよしょぼん
まさか空タンに注意注意されるとはガーンダウンダウンダウン
今後気を付けなきゃダウンダウン

くーままのブログ-201007151207001.jpg
くーままのブログ-201007151234000.jpg