ドラマや映画に出てきた拳銃 | マサ 公式ブログ

マサ 公式ブログ

ライブに行けてないので
最近は自己満記事になっております。

以前にも紹介しましたが




書くことがないので、大事にしているコレクションから




モデルガンを紹介します。






まずはなんと言っても「あぶない刑事」






舘恭兵の気まぐれ日記-091210_205043_ed.jpg




映画「リターンズ」で使用されていた銃。




上が鷹山ガバメント。




そして下が大下キングコブラ357




どちらもヘビーウエイトなので重たいです。






どんどん行きましょう。。。(‐^▽^‐)




「太陽にほえろ!」でドック刑事こと神田正輝さんが使用していた銃。






舘恭兵の気まぐれ日記-091210_205231_ed.jpg




S&W M59




2丁もってます( ´艸`)




ホルスターも劇中ではA/B/Cタイプと3つあり、これは・・・




Cタイプだったかな?(わすれた)






お次・・・




ドラマ「蘇える金狼」(香取信吾主演)の朝倉哲也仕様






舘恭兵の気まぐれ日記-091210_205356_ed.jpg




ベレッタM92FS。




劇中では米軍仕様を使用していたらしく




USベレッタM9と本に書いてありました。




第1話からブラックのM92Fは最初から持っていましたが




シルバーの92Fはアメリカ大使館で用心棒?していた外人さんと




格闘して勝っちゃって、それでその外人さんが持っていた銃を




持って帰っちゃった物。




んまぁ、そんだけなんですが・・・(;´▽`A``






おまけ・・・




うまく撮れたマズルフラッシュ。。。






舘恭兵の気まぐれ日記 border=






舘恭兵の気まぐれ日記 border=




舘恭兵の気まぐれ日記 border=




映画やドラマのようでしょ?



ちなみに火薬一個にフラッシュパウダー使ってます。


では、「セーラー服と機関銃」での長澤まさみさんの画像で




おやすみなさいヾ( ´ー`)






舘恭兵の気まぐれ日記 border=


MP40でした~~~