前記事を書き終わった後に、ブログランキングを見に行きました(アメーバG目当てw)


そこで、フッと気になる項目発見!



その名も、アクセス解析。



どこのページから、オレのブログに来てるのかが分かるアクセス解析。


ふふふ、どんな人が見てるのかと覗いていたら…




海月さんのブログから来てる人もいれば、ジョニーさんのブログから来てる人もいれば、worsのランキングから来てる人もいることが判明!


ただ、一番多く来てる場所が『お気に入り、ブックマーク』でしたww


いやはや、こんなブログをお気に入り等に入れてくださり皆様感謝感激アメアラレです!




そして他に検索ワードというものがあったので、見てみました♪


これは、アメーバ内のブログで自分が見たいと思ってる記事を探すという機能ですね。


まぁ、yahoo検索のアメブロverですね(`・ω・´)ノ


そして、検索ワードをちょいと拝見~。




























コンビニ店員は大変なのだ(´・ω・`)



























ん??


主にコンビニで検索されて引っかかってるのが多数ですねw


コンビニ ゲテモノとかw (ゲテモノってなんですかw?)


コンビニ 大変 とかw (うんうん、分かる分かるw)





そして、一際目立つ2つの検索ワードw



wor 優衣


継承 こうきち wor




何故に検索にひっかかるのかw


優衣は、ジョニーさんだから分かるけど…


何故に、こうきちさんの名前がw


久しぶりに、こうきちさんの名前を見ましたよ!


オレの第2の師匠w


今はもうworsにはいないですが…




風の噂では、アカウント凍結だったらしいですが何があったんだろう…(´・ω・`)


色々教えてくれた兄貴分だったのになぁ…


イベントも面白かったし、積極的だったし…(´・ω・`)







うーむ…


モヤモヤですが、記事は以上w


案外皆さんもやってみると、【面白い発見】があるかもしれませんよ♪