お店に感謝! | Kuudle cafe

お店に感謝!

このところホント寒い日が続いて、なんだか身体までガチガチになっていました。。。


そんな時、懐かしい友達がお店に訪ねてきてくれました(*^▽^*)音譜

遠くに引っ越してなかなか会えなくても、同じ東京にいながら時々しか会えなくても

やっぱり友達ってステキですo(^-^)o

その友達が「お店に来れば会えるんだから、また来るからね」と言ってくれましたうるうるうるっキラキラ


心も身体もポッカポカラブ

さあ、またがんばるぞー!!!!




Kuudle cafe-花



  その時に頂いたお花です。

  ピンク系の花束がお店のディスプレイのアレンジメントを

  春らしくしてくれていますコスモス









今日のいただきもの☆

Kuudle cafe-奈良和菓子

奈良のお菓子も頂きました。天平庵の和菓子デス茶

さすがに和菓子の本場、甘さひかえめで上品、ごちそうさまでした♪