こんにちわ☆

おひさしぶりですニコニコ
サボリ癖がついちゃいましたあせる

この間、半年経ったということで
骨密度の検査をしたんです。
そうしたらね、5%もアップしてましたニコニコ
嬉しい音譜さすが高い注射だけあって効き目抜群。
でもこの注射も今月まで。
色々と苦しいので来月から薬に変更することに。
このまま維持出来るかどうか不安もあるけど、仕方ないよね。
とりあえず
数値がまた下がらないように気を付けよう。食事とかねニコニコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

病院繋がりで
昨日ね、歯医者で上の歯を治療してもらうはずだったのですが
下の歯が痛くなり急遽そっちの歯の治療を始めることに。
でもね
一時間待って、診察がたったの2分だったの。
(よくあることですが・・・)
口の中を見て腫れているから抗生剤を出して終り。
待ち時間に歯科衛生士さんと「これだけ待って5分で終だったらどうしよう」って冗談で話してたことが現実に。
なんかやりきれないですねむかっ