あいちゃん、18日に抜糸の予定だったんだけど、


病院到着が遅くなって翌日になってしまいました・・・。


19日で抜糸ができると思ってたんだけど


部分抜糸になっちゃた・・・。 354354



まぁ傷口が大きいから仕方ないよね。



で、23日に残りの抜糸に行ってきました。




 


今回は無事全て抜糸できました。 いえー






テープを貼ってたから、皮膚が汚くなってますが


こんなにきれいになりました。 チョキ



そして、やっと検査結果がきました。



乳腺良性混合腫瘍と乳腺種とのことで



この日の抜糸で治療は終わりになりました。 嬉


正直覚悟してたから、ほんとよかった。


後はいじめっ子菌を退治しないといけないなぁ とほほ




そして今日のわんぱく軍団は・・・。




















みんな爆睡zzzでした・・・。


これじゃわんぱく軍団じゃなくて


爆睡軍団やん・・・。 がくがく