く~ちゃんですねこへび
ちびにいちゃんが
みんなの
『しあわせのたね』
あっためてるとこ晴れ
見てみたいっていってるにゃラブラブ

かあたんに
寝てるとこ起こされちゃったにゃぐぅぐぅ

こうやって座ってる時は
ママにもらった
しあわせのたね流れ星を温めてたんだってクローバー
く~ちゃん知らなかったにゃラブラブ

これはまだ
家族になったばっかりの時にゃにゃー
ママにもらった
しあわせのたねが多すぎて
抱えきれてなかったにゃ音譜

ママにもらったしあわせのたねのおかげで
毎日しあわせにゃんだねドキドキ
ブーケ2ママありがとにゃブーケ2


みにゃさんも
ちびにいちゃんの
を見に行ってみてくださいにゃクローバー
(記事にリンクしてますにゃ)

ラブラブちょっと優しい気持ちににゃりますよラブラブ








まったりしたらポチッとにゃ肉球
にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとにゃネコアップ