おつ! | *

おつ!

今日ゎ淵江で集まりましたハート
みほたんのんたんゎ欠席で残念だったけどまた予定たてるからねニコニコアップ
次ゎあたしが幹事やりますパーよろしくハート


今日ゎ昼頃池袋で待ち合わせしプリ撮りましたハートハート

*-OTPNLPE4T5SURN9.jpg

マックでハッピーセット頼んでモンスターボールgetハートパー
やっぴいニコニコアップ

お昼食べてshoppingカバン
何も買わないで時間余って北千住戻ったチョキ

華舞年確させられて、みかのバイト先の居酒屋へニコニコパー
めっちゃ食べたしめっちゃ呑んだハートハート
自営業だから最初は濃かったなパー酔ったら味なんてわからないんだけどねハート

ビールからの緑茶割り最近ずっとこんなかんじで定着してますニコニコ
ジョナメンにはお前、親父化してるだのそのうち日本酒を呑んでるんだろうなとか言いたい放題言われます。
わたしだって女の子っぽいカシオレとかカルピスサワーとか呑みたいけど無理なんわしょぼん逆に酔ってしまうショック!台風



4時間位語って解散ハート
あたしとみかは二次会カラオケ行きましたニコニコニコニコ盛り上がったねチョキドキドキ
予定通り終電帰宅ですニコニコパー

呑んで食べたけどやっぱり痩せてましたしょぼん
こりゃ完全体重計壊れてんねハート


*-2010122905210000.jpg
*-2010122905200000.jpg

みんなおつかれsamantha thavasaハートハートハート