タッキーのニューセッション体験談&思い出 | free soul messenger Kuu

free soul messenger Kuu

私から生まれた唄による
“空間の調律”

ガイド(守護霊)からのメッセージを伝える
“魂の鳴る方へ”

をしています


15年前くらい前からほぼ毎日痛い、私の喉。

それを我が家に滞在中のタッキーに話すと、

日によって喉に見えるもの(タッキーの場合、私と同じようにイメージが直感で浮かぶらしい)が違うらしく、


「曇ったダイヤが見える。」
といって、私の喉に手を向け
キュッキュッと磨いてくれたり

「今日は白いカエルが見える~」
とかえるを空中なでなでしながら言われたり。


その合間合間に新たなセッションも生まれ。



その名も…


タッキーのお悩み相談、
『まるこの部屋』(笑)!!


普段の会話にちょいちょい挟まれ出す
まるこの部屋セッション。

タッキーワールド全開の日々(´Д` )✨


何これ、
ちょー楽しいんですけど\(^o^)/



そしてタッキーが帰る日の朝、
私へのニューセッションが行われれたのです。



2人で会話していて、また私の喉の話になり、
「もう喉痛いのは嫌なんだよぉ~(泣)」
とぶちまける私にタッキーが言う。


タッキー(以下: タ)
「ちょっと横になって。」


私、素直に仰向け。


だって、タッキーを信頼してるから。


『今は彼に全部委ねよう。』
素直にそう思えた。


ここからは手をほぼ触れずに、
私から少し離れて立っての
ニューセッションの開始。




くいくい指を引っ張る仕草のタッキー。


タ 「結構しぶとい(笑)」


喉の下の方(鎖骨あたり)が、
ちょっと きゅーっとする。


タ「あんま触ることはしないんだけど、やってみる。」

というと、私の左右の鎖骨に手を当てる。

タ「上から下に水がどーっと流れるのをイメージしてみて。」

私は激しい渓流のイメージで、
頭から足に水が流れるのをイメージする。


また立ち上がり、少し離れる。



手刀でザクザクと私の喉に感じる何かを
刻むタッキー。


私「何してるの?」


タ「斬り刻んでる。

   …破壊していい?(笑)」


私「お願いします…!」


自分の肩あたりで漬け物石位の塊を作り、


タ「ふんっ!!」

と喉をめがけてえいやっ!

{7A87AA94-E24B-41F4-9A01-F711DEC01840}
かめはめ波ーっ( ´ △ ` )ノ!!


はーーっ!!
と悟空のように長くアタックするというより、

かめはめ波っ!!

と短めに2回ほど、アタック。


タ「あー、もうちょっとかめはめ波練習しよ~(笑)」



かめはめ波が終わってからは
目を閉じていたので
その後はどんな動きだったのかは不明。


タ「終了です。」



時間にしたら多分20分ちょい位。

終わった後は、
何だかほわーっとした感覚。

タッキーは独り言のように、
「ここが痛い、とかいう人についてのやり方も色々やってみないとな~。」
というような事を言っていた。


私「ねぇねぇ、
タッキーのニューセッション受けて
ブログにアップしてた人たちの中に、
最後に自動浄化装置みたいなのをつけてもらった
っていうのがあったんだけども、
そういうのもつけてくれたの??」



タ「つけてない。
あなたいらないでしょ?(笑)」




…あ、はーい(´Д` )



だって、
今は私自身が浄化装置みたいなもんだもんね。


それを数十分で感じ取るタッキー。


…やりおる。



つまり、
タッキーのニューセッション
kuuの場合は、
『守る』ではなく
『取り除く』のがメインだったよう。

確かに、冒頭に喉の話もしたしね。

この日、特に喉の痛みを感じることは
ありませんでしたガーン


ニューセッションを受けてみて、
(他の方のブログなどと読み比べてみて)
一人一人によって、
彼の施しは違うのを実感しました。


体に触れずに施術する気功などは、
もう存在してる。
けれど、彼が今まで培ったり得てきたものが、
『諏訪 隆丸』という存在と一つになって生み出されたからこその、
エネルギーを使ったこのセッション。

そのエネルギーを感じられたのが、
私は嬉しかったし、
幸せな気持ちになった。


相手(の心と体)が
今必要としているものを見極め
委ね、最善の事をする。



セッション中の彼の表情を見て、
そう想いました。



音符滞在中のタッキーあれこれ。ルンルン

{53D8D25F-9817-416A-BD62-E14B2AD45200}
パンダタッキーmeets鹿角ホルモン

{14A7748B-447D-498F-B5AD-437A0BA3EA34}
たつこ姫タッキー

{BD1EE9F4-9BEC-4CD2-99EC-995E61C6F05D}
なかちーも一緒に
トリプルセッションケア~( ´ ▽ ` )

{33262D05-609E-4249-8C8B-F06394C1C481}
講座の模様(そっとパンダ)

{9F5827C3-315E-4C1D-B21E-F2A961FB2310}
理学療法士、つった足を戻すレア画像

{101715D3-C834-47D7-908D-70ACC169C9E4}
夜中の2時、タッキー口腔に直球ピーナツ。
わい、放物線は描けません(´・Д・)」

{DCD995DE-973A-4F09-95B9-9D350F40EC78}
奥入瀬渓流にまたがる、巨大倒木の上にて

{CA2BD70E-24E8-4934-B14A-8F4C64687A6D}
親友であり、今回一緒にホストした美奈子
覆面乙女の像


{F09E5750-1EE0-4491-BF26-1C19FC04A270}
アクセス・バーズ®︎受講生の皆さんハート

{EC7EB96B-0761-47B2-AE63-1A744406FACF}
アクセスコンシャスネス®・バディプロセ受講生の皆さんハート


{DAE2015E-FF24-4D79-B46F-2750022A8E90}
のりちゃんも一緒に変顔炸裂!!
別れの盛岡駅にてニコニコ



否定する時、目がクワってなるタッキー。

とにかくパンダを被るタッキー。

からの、パンダ売ってるお店の情報をひたすら集めるタッキー。

十和田で、残酷な天使のテーゼをエンドレスに歌うタッキー。


2人で負けず嫌いを張り合ったり、
恋愛や性について語り合ったり、
酔ったタッキーとLAWSONのレジ前で
早口言葉したり、
店員さんにポイントカードの事で元気に絡み出して
「酔ったタッキー面倒くせぇ(笑)!」
ってつっこんだり(笑)
車でジュディマリのそばかすを最後まで合唱したり。

あれやこれやと、色々あった。

今回、ホスト大変だった時もあったけど、
タッキーと過ごした5日間は


本当に楽しかった!!爆笑爆笑


タッキー、大好きだよ♪

秋田に来てくれてありがとう!

また会える日まで流れ星


{2F6857FD-E290-4F42-980D-9005925E2CE8}
違和感のなさ。