おはようございます〜♪

朝から少し遡るよ!!!!!

まだまだ載せきれてなかった、
最終日にいただいた愛だらけの差し入れたち💓


公演前にHさんから!!!
アイスの争奪戦が繰り広げられましたよ✨笑

 
あたしは前から気になってたけど食べたことのなかった
ハーゲンダッツの白桃をいただきました🍑✨

いつも素敵な差し入れありがとう、Kぎさんから♡
センスが眩しいです✨✨



こちらはK川さんより。
たくさんで観に来てくださってとても心強かったです✨
いつもお気遣いありがとうございます!!!



急遽!!?
来てくださったSさま*
お花とおしゃれなクッキーの差し入れ✨嬉しかったです!
観に来てくれるだけで嬉しいのに…ありがとうございます💞 


開けるとこんな感じだったよ❤️ ↓


Mみやさまからも💓



Mさん、お酒嬉しい〜♡
オレンジジュースで割って飲みます🍊✨


Mおも栄養ドリンクありがとうね!
みんな喜んでました♡♡♡


そして、
SNS上では長いお付き合いのFTさん✨
初対面だったけど、お会いできて嬉しかった〜(*゚▽゚*)
クリスマスプレゼントばりの素敵な差し入れ!!!


こちらはなんと!
嬉しい美容グッズでした⭐︎ ↓


実はずーーーーっと持ってなくて
欲しいなと考えていた、ジューサーが!!!

嬉しすぎるううう!ありがとう。ほんと♡
また会おうね💓


あ、これは
はるかがいただいた不二家のチーズタルト💛 ↓


みんなでもぐもぐおいしくいただきました☕️💓

素敵なお花もたあくさん!!
とっても嬉しい。。。
本当にありがとうございます🌻✨



公演は終わったけど、
ちゃんとおうちで飾ってるよ♡
素敵な香りが部屋中漂ってます✨✨


花瓶買わなきゃ!!🌸✨


さっきも書いたけど
舞台に観に来てくださるだけで嬉しいのに、
ほんとみんな温かすぎて優しくて泣けてきます(´;ω;`)💕

GOJETはみなさんあっての作品。

脚本の藤森さん、演出の森田このみさん、監修の須田さん、
そして私たちキャストもそう。

みんなが大すきなGOJET!
たくさん愛してくれて、本当にありがとう!!!


これからもGOJETに携われると嬉しいな…♡


LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真が届きます❤️ ↓
http://line.me/ti/p/%40atsutakumi    

   
Twitter : kuumi1125
instagram : kuumi1125