===========================  

【出演情報】
森田このみさん、初演出!
絶賛公演中!!!!!


7月14日(木)~19日(月)までの6日間
熱田久美は、A班に出演します♡

A班*タイムテーブル
7月
14(木)  18:30〜(初日)
15(金)  21:00~
16(土)  13:00〜/ 19:00〜
17(日)  16:00~
18(月)  13:00〜/ 19:00〜(A班千秋楽)←今日❤️❤️
19(火)  休演日(B班千秋楽)
全7回公演

ラスト2回!お見逃しなく(人´_`)♡ 

===========================  

こんにちは!
今日は2回公演*
早めに入ろーっと思って今日は余裕を持って出たよ!もうすぐ劇場入り!!!

昨日みさっちゃんが撮ってくれてた
歌アップ中の写真((ノд`*)っ))✨


この写真もお気に入り❤️


秋枝さんね∪・ω・∪✨笑

ちなみに昨日のお見送り時にこのサングラス落として壊れたの。。←あたしが落とした
だから今日の公演では2016サングラスがないのです(((((((;´д`)))))))
(ちなみにわたしの私物。笑)

せっかく「2016 yeah
だったのにね。だいぶ浮かれてる笑

代わりのサングラス、どうしよっかな〜


あ、そうだ!!!

昨日ね*
千秋楽に来てくれるって言っていたHさんから
たくさんの差し入れがアクアスタジオに届いたよ❤️

「ここのお菓子美味しい♡」
って前回の舞台シェアハウス4のときに差し入れしてくださって覚えていたので、
とっても嬉しい!!!!!


おいしくみんなでいただいて、
今日の公演に備えます♡
みんなの愛はパワーの源だ✨✨



ありがとう(*゚▽゚*)✨


↑ 初めてのSNOWアプリ。笑

謎の湿疹に悩まされている朝だけど、、、
そんなことに負けてられないわ!!!
一生懸命楽しみます((ヾ(*´・ω・)ノ゙))❤️💙💛

LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真が届きます❤️ ↓
http://line.me/ti/p/%40atsutakumi     

   
Twitter : kuumi1125
instagram : kuumi1125