===========================  

【出演情報】
森田このみさん、初演出!
絶賛公演中!!!!!


7月14日(木)~19日(月)までの6日間
熱田久美は、A班に出演します♡

A班*タイムテーブル
7月
14(木)  18:30〜(初日)
15(金)  21:00~
16(土)  13:00〜/ 19:00〜
17(日)  16:00~
18(月)  13:00〜/ 19:00〜(A班千秋楽)←今日❤️❤️
19(火)  休演日(B班千秋楽)
全7回公演

ラスト2回!お見逃しなく(人´_`)♡ 

===========================  

おはようございます!
朝から更新🔥✨

昨日17日は、
16時公演、5公演目でした⭐︎
たくさんのご来場、ありがとうございます!
今まででたくさんのお客様が来てくださいました💗

初めの「ハプニング」の曲で
テンション上がっちゃいました!
やっぱりみなさんあってのGOJETなんだな、と改めて再認識✨

いつも一緒に盛り上げてくれてありがとうです…❤️

と、この回では*
振付の先生のshi-show♪
GOJETファミリーのうーちゃん、宇野さん、あたるん*
写真には写ってないけど、
シェアハウス4で一緒だったGOJETファミリーでもあるありちゃん(秦ありさちゃん)も観に来てくれてました❤️


みんな差し入れにと持ってきてくれて…✨

from 宇野さん♡


from あたるん♡


from ありちゃん♡


みんはさすがです❤️
欲しいものをわかってらっしゃる!!!感動♡


仲の良いシンガーでお友達の
ym(ゆみ)ちゃんも駆けつけてくれました🌸✨



忙しい中、時間を作って観に来てくれてありがとう✨
Mちゃん、ゆみちゃんから素敵な差し入れを…((ノд`*)っ))




西麻布 いなりや 呼きつねさんの
お稲荷さん♡♡


美味しすぎてやばかった…*
キャスト、スタッフのみなさんもとっても喜んでくれました✨
本当にありがとう!!!

くるみ、ししゃもの卵とか…
すごく高級な味がしたお💓笑

他にも色々と素敵な差し入れをいただきましたよ❤️


マスクに栄養ドリンク。
ピエールエルメのクッキーに焼きドーナツ…やっぱり甘いものは必須だねφ(c・ω・。)ψ✨
(Kぎさん、Mお、ありがとう♡)

念願のトートバッグも💙
色はもちろん!青ですな💙💙


PんPんありがとう(*゚▽゚*)💛
みんなのパワーをいただいて、
気持ちひとつに、千秋楽まで駆け抜けます!!!


最後は和む写真で終わりにしようかな!

19時公演の前に爆睡中の
B班マスター役のしんごさん!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)✨


ここ人めっちゃ通るのに全く起きないどころか、いびきかいて大爆睡でした笑
平和だ!!!!!

今日がA班最終日!
気合い入れて準備しよう🔥🔥

LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真が届きます❤️ ↓
http://line.me/ti/p/%40atsutakumi     

   
Twitter : kuumi1125
instagram : kuumi1125