===========================  

【出演情報】
森田このみさん、初演出!
絶賛公演中!!!!!


7月14日(木)~19日(月)までの6日間
熱田久美は、A班に出演します♡

A班*タイムテーブル
7月
14(木)  18:30〜(初日)
15(金)  21:00~
16(土)  13:00〜/ 19:00
17(日)  16:00~
18(月)  13:00〜/ 19:00〜(A班千秋楽)←今日❤️❤️
19(火)  休演日(B班千秋楽)
全7回公演

ラスト2回!ぜひ来てね(人´_`)♡ 

===========================  

話は16日に遡り!!!
13時公演、4公演目⭐︎

3連休の初日♡
足を運んでくださったみなさま、ありがとう✨



GOJETファミリーの
朝井瞳ちゃんが来てくれました❤️
最前列で観てくれてたよ(*´▽`*p♡q✨

瞳ちゃんから
お稲荷さんと海苔巻きの差し入れも…♪
(写真はもうほとんど食べてから笑)

 
瞳ちゃん、わざわざありがとう♡
 
あたしとあかね役の遥佳の共通のお友達たちも
みんなで駆けつけてくれました!!

アンデルセンのおしゃれな差し入れ、ありがとう💓

 
マシュマロが挟まったマシュマロサンドという焼き菓子!
キャストのみんなにも美味しいと大好評でした✨

13時公演と19時公演の間に時間があったので、
みんなでお茶してきたー!ザ女子会!!!!!


そしてそして、この日も届いたお花♡
風船の中に入ったかわいすぎるお花💐✨

いつもお世話になってるお姉さん的存在のAさん*
お花のプレゼント、そして観に来てくださった上に、ラスクも差し入れてくれて…
お気遣いありがとうございます♡✨


とってもかわいい♡♡


そしてそして
19時公演、4公演目⭐︎


まりこはんと野田くんが来てくれました❤️
毎公演仲間が観に来てくれてます!とっても嬉しい✨

肝心の公演はというと…

この日、
やっと求めていたものに近くなってきた気がしました。
感情や気持ちも、自然についてきたような。
全体の雰囲気もリズムもまとまりもぐっと…ね♡

今日の公演にも繋げられてたらいいな(人´_`)♡


ちなみに
愛情たっぷりの差し入れで、毎日楽屋は賑わってます♡
キャストもスタッフも!!!
とっても美味しくいただいてますよー✨

Uさんから大量のチョココロネ💓 ↓

こちらは
秋枝さん役の智ちゃんがいただいた差し入れの… ↓



ティラミスパウンド!
おしゃすぎます((ノд`*)っ))💗

観に来てくれるだけで嬉しいのに…
本当にありがとうございます。。

今日の公演のことは
明日の朝載せるね!


お風呂入ってくる!!!

LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真が届きます❤️ ↓
http://line.me/ti/p/%40atsutakumi     

   
Twitter : kuumi1125
instagram : kuumi1125