せっかく時間があるので‥

美容ブログでも書こうかなっはぁと



こないだ

またまたやってもらってきたよーkepo



CARE RICHでフェイスワックス!!!



引っ張られております‥笑


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_8999.jpg


引き上げものすごく大事ーーるら



行くたびに思うんだけど


フェイスワックスは、まじ女子力が上がります!!!



気づいたら結構間隔空いちゃってて

「行かなきゃーkepo

って思って予約するんだけど‥



顔の産毛はもちろん

普段は取りきれていない毛穴の汚れから奥の角質まで!



顔全体が卵のように

つるっつるに生まれ変わりますつつ


(盛ってないよー笑)


本当にキレイになるから

次の日の洗顔のときに実感出来て、メイクのノリも全然違います!!!



最近は唇もお願いしてますkiss



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_4344.JPG


カサカサ唇じゃモテないもんねっsao☆


日頃からケアしなきゃ。




そしてそして‥



最後にお決まりの

仮面パック」をお願いしてます。



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_3871.jpg


これをやると

顔全体が引きあがって引き締まりますひらめき


(小顔効果ーーー4★)




「行ってみたいけど、高そう‥しく


と思ってる方もいるかもしれないんだけど、


価格もかなりリーズナブルなんだぉハート



一回体験すると


ぜーーーーーーっっったい!!!


病みつきになると思うぽげムた



友達誘って行ったりもするんだけど、

みんなかなり満足してるもんねハート





詳しくは

ホームページかブログで見てみてねう



CARE RICH

東京都渋谷区円山町5-4 フィールA渋谷907

TEL 03-6820-8885

http://www.salon-bonito.com/carerich

BONITOスタッフブログはコチラ y’s




さーーーてと。


みなさまの元にペタペタ行きますねふ


しばしお待ちくださいakn



読者登録してね