今日はあれからぶらりぶらりしまして‥


ファイルを買いに文房具を見に行ったり

CDを見に行ったり

ビレバンに行ったり

久しぶりのトイザラスに行ったり


しましたerc



見てみてーポニシュ聞いてる。笑


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00023.jpg


ここ最近のAKBブームはんぱないよねぇshushu.



道歩いてても横を見れば

AKBの話をしている若者がいたりするしAKB


地元でも気づけばみんなAKBの話。笑


ラジオでもいきなり流れるとテンションあがっちゃうし、あたしハート


すばらしいわー秋元康さんありがちなキラキラ



みなさんの推しメンは誰かしらー?


あたしは篠田さんが好きよー(Θ_Θ)


ちなみにあっちゃんの出身中学校は

あたしの中学のお隣さんらしいし、なんだか嬉しいわーい





そうそう!


おもちゃ屋さんに行ったら、こんなの発見はぁ~と


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00022.jpg


やばいかわゆすー。


これホワイトボードなのだよーハート



ちょっと場所とるけど、欲しいっ!!




さーて。


CDTV見たら

お風呂入ってきまぁすハート



ペタしてね