こんばんわぁおんぷ


またまた寝ぼすけーな感じで寝すぎて、今です。


くぅたまのお散歩でも行ってこようかなぁ‥aya


↓くみのお腹の上に乗ってる図。


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100228_223621.jpg


超かわゆすだよぉはーと


いつもこうやってぬいぐるみで遊んでるのぉピース


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100228_223823.jpg

はむはむ‥



そして自分がかわいいの知ってるくぅたん。


‥ぶりっこポーズでどや顔akn


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100228_231045.jpg


話は変わりますが!


28日にご一緒させてもらった


MiyuMiyuさん☆


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100228_153003.jpg

アコースティックの弾き語りで、

すごーく雰囲気があって癒されちゃいましたerc



そして、わかばちゃん☆


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100228_155025.jpg


ななんと高校3年生!!!驚


そんな年齢の驚きも、今回のイベントはしょっちゅうでしたが。笑

ちなみに、今回の川崎美少女図鑑の表紙をやっているみたいだよーおんぷ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100302_033334.jpg


そういえば初めて知ったんだけど!

千葉美少女図鑑もあるらしーのーdon


なんか嬉しい~♪


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100302_033434.jpg

ちなみにこの表紙の美少女はー



1999年生まれの10歳らしい‥驚驚驚



あーいつか出れるかしら‥はぁ~と



そんなわけで!

コンビニに買い物がてら、くぅたんのお散歩行ってきまぁすありがちなキラキラ

ペタしてね